« サムちん  永眠 | トップページ | GW 気ままなのんびり旅 »

ありがとう

サムちんにたくさんの温かいメッセージありがとうございました。

何度も何度も読みかえし、感謝しております・・・

やっと、ジュセルたちとも散歩に行く気分になってきました

今日も久しぶりにポムに行こうと思っています。

1

綺麗なお花に囲まれて、立会い火葬してきました。

2

こんなに可愛い姿になって家にいます。

いろんなものを片付け、洗濯し・・・匂いがなくなっていく中・・・

最後に着ていた服↑がどうしても洗えず・・・でも、匂いがこうしておいてもなくなっていくんですね・・・

サムちんがもう悲しまないでって言っているようです・・・

こうして姿を消し、存在を消していくんですね・・・

サムちんは大好きだった黒姫に散骨し、残りを共同墓地におさめる予定です。

また会える日がきっとくると信じて。。。

« サムちん  永眠 | トップページ | GW 気ままなのんびり旅 »

コメント

あらためてご冥福をお祈りいたします。
サムちんの安らかな寝顔をみて涙がとまりません。。。

>仙ちゃんママ

仙ちゃんも大変だったのに気にかけてくれてホントにありがとうup
最後の痛み止めの注射はm-yanがしました。
顔を肩に乗せ、注射したあとは安心したように眠りにつきました。
注射をしてから8時間後に息を引き取りました
・・・
苦痛の顔は穏やかな眠りの顔に変わり、これでよかったと自分に言い聞かせています。
サムの分も仙ちゃんがいっぱい、いっぱい、光を感じてくれますよ~~にheart04

ご無沙汰しています・・・
久々にお邪魔してサムちんの様子はブログで見せていただいていたんですが。。。
よくがんばりましたね・・・
そしてm-yanさんたち ご家族のみなさんも・・・
サムちんの安らかなお花に囲まれた顔を見れて涙が止まりませんが、きっとお空で楽しく走り回っているでしょうね。
サムちんのご冥福をお祈りします!!
みなさんのお気を落とさないように・・・きっとまた会えると思います。。。

少し元気になられたようで安心しました。
どちらかというと、タカさんのほうが心配なんでが・・。

黒姫に散骨の予定だとか・・
実現するなら、とっても嬉しいです。
犬のペンションをやっててよかった、という気持ちです。

お待ちしています。

>小太郎ママ

メッセージありがとう。。。
泣き言言わず最後までm-yanの帰りを健気に待っていたサムちんです。。
姿はないけど思い出がいっぱいあるのでサムちんの分まで毎日大事に・・・と思っています。

小太郎君はもちろん元気ねsign03
暖かくなったからみんなで遊べるといいねnotes

>BOWおやじさま

心配していただき感謝しています。
それにしても・・・たかさんの心配ばかりcoldsweats02
男同士、感じるものが?

たかさんは自分の時に黒姫に散骨って言ってるくらいだから・・・
もちろんサムのは実現させますよ~
喜んでもらえてサムも嬉しいと思います。
サムは窮屈なのが苦手で大自然が大好きでしたから・・・
家族全員で行きますheart04

散歩に行く気分になれ良かった。
海も待っていますよ。
わが子が苦痛から解放され安堵の後とても大きな大きな悲しみが覆う・・・
まだその時のこと思うと涙が出てきます。
好きなだけ泣いて後はスッキリします・・
今週ラフに会いに行ってくる予定です。
海とパパりとポムに遊びに行くからね!!


>ラフラフさん

ラフがいなくなってまだ1年経ってないんですよね・・・
随分昔に感じます・・・
サムもまだ2週間なのに・・・随分昔に・・・
毎朝目覚めると泣いていた私ですがここのところ朝の涙はありません・・・
辛い事があるたびに時間の優しさが身にしみます。
遺骨と離れる気持ちにはまだなれないけどそのうちまた時間が解決してくれるんですよね・・・

海とポムで遊べる日を楽しみにしています。(いい季節です)
コメント、ありがとうup

こうやって 小さな姿を見ると悲しくてしょうがないです。
元気出してね

>MOMOしゃん

応援してくれてありがとうございました。
サムはとっても頑張りました。
泣き言一つ言わずに頑張ったサムは私の誇りですsweat02
ボビくんの闘病記、見せてもらいました。
サムの分も1日でも長くいい日で暮らせる事心から願っています。
ご家族の方の心労も痛いほどわかりますが無理せず笑顔だけは忘れないように・・・scissors

* 携帯もパソもメール届かなかったよ~~~sweat02

ごめんね・・
メールはここです。
で、携帯は前のメールで@以下をソフトバンクに変えてくださいな
よろしくね。
闘病日記みてくれてありがとう。なんだか
未だぴんと来ていないの。
m-yan、、悲しかっただろうね、本当に。。
色々考える今日この頃です

お久しぶりです。

今朝 ブログにお邪魔して サムちんの訃報を知り ただ驚くばかりです。

とっても愛されて いつも幸せそうなサムちん

間違いなく
サムちんは 幸せな一生を過ごしたと思う。


我が家は 一年前のクリスマスにMシュナのくうを 事故で失って 毎日 後悔の日々でした。 こうしてあげれたら…幸せだったかな…

くうに教えてもらったこと
くうがいなくなって はじめて 考え感じたこと 沢山あります。

「哀しむよりも 前を向いて 後悔しない」 それが くうが私達に残してくれたメッセージ でした。

頑張って病気と戦ったサムちん
それをサポートしたタカさん
m-yanさん
大変だったと思います。
お疲れ様でした。

サムちん頑張ったね。
安らかに…

天国でたくさん走って 遊んで

そして いつかまた 会える日がくることを 願ってます。

ご冥福お祈りします。

>MOMOさん

アドレスありがとう。。。heart
今更だけど・・・届いた?

>くうママ

久しぶりですねnote
コメントありがとうhappy01

くう・・・亡くなったんだ・・・sweat02
知らなくてごめんなさい・・・down
事故は心の準備ができてないから余計に辛いよね・・・sweat02
サムちんはくうと会えたかなheart04
くうママは明るくて、元気で、いつも一生懸命だからくうはママの笑顔をたくさんもらって幸せだったね~
この子たちにはほんとにたくさんの愛情もらったり教えてもらうことばかりです。。。
感謝して毎日を大切にしなきゃと思います。

またどこかで会えること楽しみにしています。
温かなメッセージありがとうございましたup

この記事へのコメントは終了しました。

« サムちん  永眠 | トップページ | GW 気ままなのんびり旅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ