« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

富山~長野

信州小谷泊

15

な~~んにもないところだったけど散歩する場所もちょっと下調べ不足coldsweats01

白馬に移動rvcar

白馬から飯森城跡をトレッキングrun

16

あんまり先に行かないでよ~dog

18

アルド、同化してる。。。sweat01

峠を越えると、田園風景

17

行き止りの道

19

やたらと山に入りたがるアルド、よく走ったよね~

のどかな農道を歩き帰る予定が・・・

(聞いたらかなりの距離だとか・・・)

また峠越え・・・ぜーぜー、はーはー

20

なんとか無事戻り・・・

お気に入りのお蕎麦屋さんへ

大梅さん

21

おまかせと鴨つけ

22

いつも行列だけあって美味しいワン

お気に入りの公園で昼寝してそのあと散歩dog

久しぶりにたかさんと居酒屋へlovely

これまた久しぶりにカクテルやサワーなんて飲んだりしてwine

遅くなったので温泉spaはクローズdown

仕方なくこれまた久しぶりに「健康ランド」 (高くついた・・・sweat01

帰り道の信州平谷泊sleepy

23

地元に戻り、かけっこして終了heart

24

明日はのんびりしようねnote

岐阜~富山

1年前にサムちんも一緒だった荘川・・・sweat021

ここ、楽しそうに歩いていたことを思い出す。。。heart

(あの時は初日、下痢しちゃってたよね・・・サム)

3

ここでの朝のお散歩はお気に入り~notes

山でも大興奮でひとしきり走ったよhappy01

(ジュセルは随分落ち着いて、山に入る時間も減ったよね。あ、獣に遭遇したら別か・・sweat01

結構寒くて、荘川桜は早くてもあと1週間後だそうcherryblossom

4 5

去年の開花はたしか・・GW中だったんだよね~cherryblossom

夜のライトアップは更に素敵らしいshine

さて、これから富山へ・・・rvcar

白川郷も魅かれるが・・・今回は却下down

6

ここで、海鮮を購入、お昼はキャンプ場でfish

7

生牡蠣、、、一応やめておいた・・・それにしても大ぶり~残念down

海岸でのキャンプは初めて。。。

(って言っても、今日は日帰りだけど)

8

9

カラスが気になるアルド

10

ゆでたてのズワイカニ

昼寝もしたよsleepy

12 11

夕方の海岸での散歩をし、ご飯dogを食べさせてキャンプ場は退散rvcar

夜は氷見牛good焼き肉

満席でさらに待ち時間up。。。や~~めた。。。down

先にお風呂spa

13

いいお湯でしたspa

結局、氷見うどんnoodle

14

ちょっと、不機嫌で入ったけどなかなか美味しかったんだよねhappy01

(お風呂が先で、すっぴんだしcoldsweats02

さて、長野に移動rvcar

GW 気ままなのんびり旅

サムちんの事も震災の事もあり・・・down

キャンプ計画が出来なかったm-yan家

2

気ままに出かけてみよう~ってことで、、、rvcar

とりあえず岐阜に向かった、荘川の道の駅で就寝。。。sleepy

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ