« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

納骨→蓬莱橋

無事に黒姫へ分骨も終わり・・・

今日、納骨してきましたPhoto_3

houseにずっといてもいい気がしてきた今日この頃でしたが・・・

ジュセルたちが興味を示さない亡骸には意味がないような気もしていたし・・・

サムの魂がないのだから安らかに眠れる場所に。。。っと。

やはり寂しい気がしたが納骨堂におさめた。

3か月の後、土の中に・・・また、会おうねっと言葉を残した。

そのあと、

みんなで散歩

ここは、ギネスに認定された世界一の木造歩道橋(長さ、897.4m)

0001

ここで一人100円払います

(ジュセルたちを連れて行ったのは初めて)

0002

0006

心配だったアルドもちゃんと橋の端っこを歩いて渡れましたshine

0009

大はしゃぎ~heart01

(橋の上から知らないおじさんに呼ばれてる)

川にくると石を投げてとねだりますdog

0024

0033

ジュセルは更に落ち着きheart04m-yanの信頼度アップup

0038

0059

0064

気持ちいい散歩scissors

0072

一応模範的に帰り、受付のおばちゃんに「またおいでね」って言われましたnote

Photo_2 

2日目

朝の散歩も気持ちよく1_3

Dpp_0062 Dpp_0072

黒姫の朝はまだまだ寒い・・・

Dpp_0074_2

サムちんが好きだった場所で・・・heart

Dpp_0082

1_4

サムが眠る場所・・・shine

Dpp_0085

ありがとうございましたnote

Dpp_0010

Dpp_0017_2

ここもサムちんが大好きだった場所shine

Dpp_0038_2

Dpp_0021_2

Dpp_0040_2

アルドの気になる先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

Dpp_0050

どうしても届きたい。。。。。。。。。。無理だよ~down

Dpp_0053

帰るよ~rvcar

Dpp_0026

Dpp_0058

楽しく気持ちの整理をつけた旅でした。。。heart04

サム、また来るからね~notes

1

 

サムちんとの黒姫旅行

サムちんの散骨を6月5日(日)と決め、BOWに予約を入れた・・・

(分骨はよくない・・との話もあるが・・・)1

4日(土)に家を出て、いつもの道の駅泊。

いつもの馬曲温泉にて朝風呂spa

サムがいた黒姫旅行と同じルートを辿ることにしたrvcar

いつもの「うえだ」でお蕎麦を食べて・・・noodle

散歩をし、山を走らせdog

大好きだった、いつも走っていた、山に散骨したsweat02shine

そのあとの雷雨で車に避難・・・coldsweats02

激しい頭痛に襲われ、動くことができなかったm-yandown

1時間ほどで雨もやみ、宿に到着house

本日のメニューwine

Dpp_0079

Dpp_0001 Dpp_0003 Dpp_0006 Dpp_0007 Dpp_0009

美味しいお料理、今回も頂きました~

ステーキのグレープフルーツのソースは絶品でした。

1_2

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ