« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

最終日

今朝はcloud

雨になりそうなので早めに片付けrain

0046_2

残り物をしっかり片付け、満足満足up

片付け後、小雨のなか走らせて、道の駅(晴れてた~sun)でピザ食べてお別れ~house

(テレビ?雑誌?で紹介されたらしく美味しかったgood

(なんにも画像ないじゃんsign03

今回はアルドがとっても楽しく水遊びが出来たのでm-yan大満足shine

今年秋にもう一度ここに行きたいなぁ~heart

2日目

初めての快適とは言えないスクリーンでの就寝

思ったよりはぐっすり寝れた

暑い下界から逃れ、とっても心地よい毎日

0036

今朝はサバを焼いて、0038

ゴウヤも味噌炒め

0040

涼しい朝に食欲もモリモリ

今年初キャンプが充実してよかった

0042

昼はうどんに残ったイカを生姜焼きにしていただき、

0044_2

夜はちりとり鍋・・・

kayoちゃんと韓国料理のメニューを増やそうねsmileっと約束scissors

暑い日にはサイコーの夕飯sun

0043

さっぱりとダイコンサラダをつけて、最後の夜・・・

0033

(りゅうさんhouseのおにゅーのメッシュインナー・・・さっそくエマにやられた・・・sweat02

(快適でした・・・heart

(ジュセルじゃなくてよかった←独り言・・・sweat01

延々と宴・・・っと言いたいところ

毎度のごとく早寝。。。。

1日目

順調に買い出しも終わり、設営house

テントとスクリーンを間違えてきたこと判明dash

今回はスクリーンで寝ることに・・・happy02

夏でよかった。。。

0002_2

0006

今回もりゅうさんに迷惑かけることになりそうだ・・・down

昼はささっとりゅうさんに焼きそばを作ってもらってのんびりおしゃべりnote

0008

0007_2

今回は初日から昼寝も出来ちゃいました~sleepy

0011

涼しくなったのでキャンプ場散策run

0022

大きな川の横に遊べそうな浅い川が・・・

0026

アルドは思いっきり川遊びができましたnotes

夜はBBQup

思った以上に画像がなく、おしゃべり&食べる&飲むに徹したキャンプcoldsweats01

あららぎキャンプ場2泊3日の旅

夜出発rvcar

kayoちゃんhouseと道の駅で待ち合わせsleepy

パソコン

壊れたーーーーーーーーーーーーーcoldsweats02

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ