« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

3日目

あっというまの3日間sun

いい天気に恵まれ、最高のキャンプになりましたup

感謝、感謝heart04

0078

片付けも早くなり順調shine

ひるがのに寄って、蕎麦とコーヒー牛乳飲んで帰ってきましたnoodle

あ~~~~~~リフレッシュuplovely

2日目

昨日は寝る前に身体を冷やしすぎ~~coldsweats02

すぐに寝つけなかったdashdown

今日はストーブ使わなきゃgood

0028_2

朝の和食も定番となり、満腹riceball

最近はお米も地元のを食するという楽しみも増えたsmile

0046

ご馳走様

0026

0034

アルドは今回も水遊びnote

これは鼻だけだけど耳まで潜れるようになりましたup

0035

2時間くらい歩いたよ~run

0027_2

足湯も入りたかったのに・・・たかさんng つまらんbomb

0057

逆光で写りが・・・でもすっごくいい滝だったよ~happy01

0054

0064

水を見れば入りたいアルドsweat01

0052

散歩するとこは盛りだくさんscissors

0071

昼は簡単に。。。

0070

こんな空を見ながら・・・昼寝・・・

っと言いたいところだったけど、寒くて無理無理

テントに入りましたsleepy

0043

相変わらず、アルドはわくわく

0044

ジュセルはまったり~ぐっすり~

夜はキムチチゲ

平湯の温泉は人気通り、いいお湯、しかも安い、露天もたくさんありましたspa

0077

今日は温かくして、テントにも湯たんぽ完璧

平湯温泉キャンプ場2泊3日の旅

先月は台風でキャンセルしたキャンプdown

今回は天気に恵まれたupsun

野菜は高山の朝市でapple

0001

何年ぶりだろう・・・・・何十何年ぶり???

なんかほっとするなぁ~~heart04

前に来た時とはまた違う自分に出会えた気がしたscissors

悲しいけどサムちんの気配はなかった・・・sweat02

0012_2

とてもおとなしくはできないアルドがいたのでジュセル共々車中でお留守番sweat01

ごめんね~dog

0013

帰りに寄ろうと思ったのに・・・おっちゃんいなくなってるじゃんpig

0016_2

ここは8時IN・・ってとこがまた魅力~shine

0021

日陰は肌寒いcloud

0025

明日の朝は↑見えてる滝(平湯大滝)にお散歩予定

夜はBBQ、飛騨牛ステーキ頂きましたnotes

0038

もちろん朴葉味噌もねscissors

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ