« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

3日目

今日はりゅうさんたちが遊びに来る日rvcar

やっと晴れ予報sun

0041

久しぶりに太陽sunを浴びたshine

よかった、晴れて・・・heart04

0046

昼はたらふく食べる予定なので朝食は昨日残ったすき焼きにおうどんを入れて食べたnote

ご飯も間違えて炊いちゃったからたくさん余っちゃった~雑炊にしよーーっとdash

0050

あーー来た来たup

実物は初めて見るセカンドカー、かっこいいなぁ~heart

試乗もさせてもらったよgood

0063_2

散歩に出かけたdog

0075

また川で遊びたい・・・・・・・・・アルドeye

エマは水場が嫌でこっちに来れないよcoldsweats01

0073_2

山の散歩はみんな楽しそう~happy02

0059

今日のランチは一緒に。。楽しみにしていたよnotes

美味しい、美味しい、しゃぶしゃぶをご馳走になりましたlovely

お喋りしながら食はすすみ~一緒にお風呂で温まり~お菓子を食べながらまたお喋り~

あっという間に夜になっちゃったsweat01

また遊ぼうね~ありがとうclover

っと、すっかり画像も撮り忘れてお別れpaper

次の日、片付けも順調に終わり、今シーズン最後のキャンプを締めくくったupupup

0011 

2日目

昨晩から土砂降り~~~~~~rainrainrainrainrain

0025

朝日が一瞬さしたsun

でもすぐrain

今日もダメかな・・・sweat02

0032

寒くて朝からストーブは外せないheart04

0034

どうせやることもないだろうからゆっくりの朝食・・・昼はいらないな

13時半ころからゆっくり早過ぎるくらいの入浴タイムspa

あ~~気持ちよかった

0036

ジュセルは寝てばかり~~sleepy

温厚になってきたジュセル、寒くても文句が少なくなったな~scissors

最近は年を感じることが多くなり・・・楽になったけど寂しい気がするsweat02

0037

夜はすき焼きcoldsweats02

食べすぎて・・お腹壊したよsweat01down

マキノ高原キャンプ3泊4日の旅

24日から3泊で今シーズン最後のキャンプに出掛けたrvcar

予報は24.25日rainrainrainrainrainrain・・・・・・・・・・

しかも全国的にはsunばかり~ここだけ雨かよcoldsweats02。。。

祈る気持ちで出発、6時半、買い物して11時に到着happy01

0003

rain設営が無事終わるころ・・・雨が一時的にやんだcloud

0008

ここには我が家だけ・・・上にもう一組heart

0014

寒いね・・・夜が心配sweat01

温泉が休館日で敦賀まで行ってきたrvcar

1000円で高過ぎだったけど温まったgood

夕飯はBBQして暖をとったよup

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ