« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

大晦日

今年も皆様にはお世話になりました。

毎年、充実した1年を過ごせること感謝しております。

今年は日本にとって重要な、大切な、決して忘れてはいけない、忘れることの出来ない年でした。

常に感謝の気持ちを忘れず、甘えることなく過ごせたらと思っています。

できることから・・・を毎日胸に新年を迎えます。

ありがとうございました。

良いお年を・・・

2日目

夜中はそれほど雪は降らなかったsnow

それでも銀世界には違いないup

20002

朝の散歩・・・(以前よりゆっくりだな・・)

20011

最高の景色fuji

2012301

嫌がるジュセル・・・これからどうすんのdown

20027

この3人は大喜びなのにねup

20031

(朝食後、たかさんとE子はスキーへ)

20048 

ペンションの裏山で遊んでいるさくらとお兄heart04

一番楽しそうなのはお兄かも~happy01

2012311

行ってみたけどすでにさくらたちの気配なし・・・wobbly

少し歩いてみることに・・・dog

2012302

さくらたちに会えました~

アルドは嬉しそうshine

20060

お昼に待ち合わせしていつもの「うえだ」さんへnotes

20133

これまたいつもの天丼セット

すぐになくなっちゃうので予約済scissors

午後からはスノーシューを借りて、公園から山へski

20073

20077

20083

どこでも平気だねlovely

20084

いい景色sun

運はテンションあがりっぱなしぃ~

20090

2012303

20107

足が冷たくて限界だね、ジュセルcoldsweats01

嫌がってるのはジュセルだけだよ・・・とほほcoldsweats02

20117

今晩のメニューrestaurant

20137

20138

20139

20141

20142

〆に年越しそば

20143

ご馳走様でしたnote

黒姫高原3泊4日の旅

昨晩21時30分に家を出て・・・house

(29日が仕事納め)

車中泊rvcar

朝起きて、恒例の馬曲温泉で身支度~spa

気持ちのいいこと、雪見風呂・・今年の疲れを全部洗い流しましたscissors

さくら運家と「うずら家」さんで待ち合わせheart04

10032

店主の人柄に惚れ込んでいる常連客の多いお蕎麦やさん、味も太鼓判noodle

10029_2

たくさん食べました~smile

10041

うずら家さんの近くにあるこの旅館・・重要文化財になってるんだって~shine

10039

そこに隣接しているcafe

ずっと気になっていたカフェと言うより「コーヒーショップ」と言った方がいいかな

10042_2

お腹いっぱい食べたあとにケーキセットを頂きました

飯綱高原へ10015

10024

10019

10013_2

10011

(さくら運家とも1年半ぶりだったけどそんな感じしなかったな~いっつも会ってるみたいな・・・)

(宿につきさっそくお風呂に、これまた恒例のプレゼント交換も・・・素敵なモノありがとうheart)

今晩のメニューはこれ

10057

10060 10063

10064

10067

10068

ご馳走様restaurant

明日からいっぱい遊ぼうね~snow

2012304_2 ボクはもう眠い・・・sleepy  by Djeser

キャンプから1週間・・・dash

りゅうさんたちと車の話でも盛り上がり・・・rvcarup

m-yanの車はどうなったsign02

車検・・・26日じゃんsweat01

やっと話も進んできたが・・・間に合わないな、きっと・・・ほんとに購入するのかしらsmile

0060_2

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ