« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最終日

最後日は、吹雪snowsnowsnow

いろんな日が経験出来て、嬉しい限りnote

40001

明日はもっと積もってるね・・・って言っても今日帰るんだけどhouse

40005

黒姫での遊びおさめsoccer

40022

凄いでしょ~ワクワクheart01

40019

最後の朝食を頂き、チェックアウトですmoneybag

(個人的にはBOWさんの和食が大好きですsweat01

40025

こんな高速を走ったのは初めてかも~coldsweats01

新潟の「あらい」の道の駅まで足を延ばし、「きときと寿司」さんで昼食scissors

富山湾の海の幸堪能しましたfish

もちろんお土産も海の幸cancer

40026

さくら運家、たいへんお世話になりましたwink

m-yan家、1眼も壊れ・・・画像もすべてお世話になった次第ですcamera

懲りずに今後ともよろしくねheart04

0002

3日目

あいにく曇っていてcloud初日の出は拝めなかったが・・・

30030

昨晩もほとんど雪も降らず、散歩に出掛けたよsnow

30011

30023

30025

やっと少し慣れた・・あきらめたsign02様子のジュセルup

初めて走ったよrun

おせち料理を堪能scissors

30151

30051

昼前にはこんな青空ですsun

30046

さくらたちは裏山で遊び・・・soccer

たかさんとE子はスキーski

m-yanは漫画本っと午前中はのんびり~book

流石にアルドは疲れた様子sweat01

お昼は「そばの実」さんへ

30163

大好きなそばだんご

30156_2

今回は初おしるこも・・・美味しかった

30164

午後からはスノーシューで鏡池までski

30082

ここから2キロって・・・無理かな~日が暮れる・・・eye

まぁ行けるところまでgood

30108_2

このふたりは遊びながら

結構、きつい・・・

30110

結局Uターンng

お蕎麦屋さんが混んでいたからスタートが遅くなっちゃったもんねdash

次回リベンジrock

30165

今晩のメニュー

30167

30168

30174

30179

30182

毎日美味しい料理、ほんとにありがとうございましたlovely

迎春

年が明けました~sun

みなさん、いいお正月を迎えていますかsign02

昨年、サムちんがお星さまになり、ひとり少なくなったお正月ですがsweat02

こうしてサムちんの眠る黒姫で年越し出来、嬉しく思いますup

ジュセルは先月10歳、アルドは今月5歳になります。

今年もm-yan家をよろしくお願いします。

0001

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ