« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

命日

今日、24日はサムちんの命日だup

Dsc00529

もう1年か・・・早いな~dash

昨日のことのようにあの日のことは鮮明に覚えている・・・sweat02

仙ちゃんが先週18日にお星さまshineになった、享年8歳sweat02

Photo

しばらく会っていなかったのが心残りだった・・・down

ちかちゃんは未だに受け入れられず、悲しみに暮れているようだ・・・weep

そんなちかちゃんを見ているのはさぞかし苦しいだろうな・・・

1日も早くちかちゃん、ママが受け入れ悲しみを乗り越え、笑顔を取り戻してほしい。

先月は POMの看板犬ジェット も天に召され、寂しくなった・・・down

ジュセルとのいろんな思い出があるねheart

みんな向こうで仲良く楽しく過ごしてね、また会おうsun

かけがえのない家族に祈りを込めて・・・

Img_0832

Img_0834

エジプトのお守り、アンク

初詣

この時期のお参り・・・sun

初詣って言うのかしらsign02

我が家の初詣?は毎年2月

今年は行きそびれ・・・いい天気になった今日sun

(ミモザが咲いちゃったdashすっかり春じゃん)

Img_0528

Img_0525 

(カメラを新調したscissors レンズ・・・上と下の違い出てるのかな~これも謎)

昨日は1日rainrainrainでほとんど家に・・・今日はベランダでまったり出来るねheart

Img_0531

さて、暖かいうちに出掛けようと 「小国神社」 へ

相変わらずの水遊び後、 「町民の森」 へ

Img_0541

Img_0601

こんな道をひたすら歩くだけだけど・・・

景色がいい

Img_0586

(↑ 景色ではなく犬を見つけたふたりsweat01

Img_0629

暖かいせいもあり、多くの散歩の人たちに遭遇coldsweats01

Img_0615

自然の中に連れて行くと満足げheart04

キャンプに行きたくなったm-yanでした。。。up

2日目

今日は小雨rain

そんなに酷くないなpaper

散歩に行こうrain

Img_0373

風も酷くてそこそこで終了coldsweats02

Img_0377

朝ごはんをおかわりしてしっかり頂きましたnotes

小布施に寄って帰りましょう~ってことになり

車でお留守番rvcar

さて。。。散歩に。。。

道の駅に公園が・・・ドッグランが・・・scissors

Img_0389

Img_0429

Img_0415

Img_0446

Img_0459

いつまでもふたりで走っていたよ~heart04

あ~~あ~~ドロドロdown

Img_0420

まだまだ走るよdog

身体を綺麗にして、帰路へhouse

大好きだなnote 長野県sign03 BOWheart

Img_0297

黒姫 1泊2日の旅

今シーズン、スキー最後(雪遊び)snowski

いささか天候に不安があったがGOupdash

いつもの馬曲温泉spaに入り、今回は以前から来たかったここdownwardleft

Img_0338

その前に・・・散歩、散歩dog

Img_0308

溶け出している雪・・coldsweats01

人が歩くと膝くらいまで潜っちゃう~bearing

ジューたちもズボズボ。。。down

Img_0306

腰が退けてたよ、アルドshine

Img_0327

そこそこ散歩出来たかな~note

Img_0331

車で待っててね~wink

写真撮影は出来なかったけどそれはそれは感動的な時間を味わいましたcamera

ペンションBOWの前はまだまだこんな雪snowsnowsnow

Img_0340

車なんてこんなんsweat01

Img_0342

なかなか見れないよ~smile

Photo

たかさんとE子がスキーから帰ってきたよ~heart

今日は快晴でいい日だったねsunsunsunsunsun

今シーズン最後のスキーを堪能出来たらしいnotes

Img_0354

前菜からImg_0353

Img_0355

Img_0359

Img_0363 Img_0367_2

っといつもの如く、美味しい料理に舌鼓notes

ご馳走様でしたheart04

模範生のアルドは・・・

Img_0361

こんな感じ~ジュセルは椅子でぐっすりsleepy

遊ぶ時間が少なかったけど一応お疲れの様子、よかったscissors

Img_0370

ボク、看板犬のらん丸ですheart01

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ