« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2日目

今日も快晴sunsunsun

10006_2

朝はまだ肌寒い・・・おはよージュセルshine

10001

昨晩、タイマーを忘れてご飯を炊いたら火を止めるの忘れてた・・・sweat01
お鍋が・・・こげくさーーーーーーーーーーーーsweat02
今朝は忘れないように。。。annoy

10139_2

10011
10014
昨日、お腹を壊したとは思えないほど
がっつり頂きましたsmile








10008_2
(特に意味は、なし・・・)

10009














(違いを見てみた、じっくり)

りゅうさんと電話でお話mobilephone

お互いお天気sunでよかったよね~

午前中から昼寝しちゃったよsleepy

なのに、お腹が空くhappy02

10020 (カメラ使いがまだまだだsweat02

10019
さくっと食べて、アルドの大好きな川遊びnotes

10037
川には人がいたからちょっと走ってからにしようeye

10057
アルドはどんなものででも遊べるねっnote

10042
そろそろ川へdash

10062

貸切だhappy01

10066
10074
水遊びがほんとに好きだね~heart04

10081

濡れているのが気になる、ジュセル・・・

10091
また、どうせ濡れるのにねdown

10098

枝が歯にひっかかっちゃったぁcoldsweats02

10124
また取れなくなっちゃうよ~ホント、懲りないねぇ・・・bleah

あ、、たらの目だsign03

10130

10142

たらの目は、天麩羅に・・・up

10146
メインはビーフシチューrestaurant

これまた、どういうわけかメインの肉買い忘れたんだけど、BBQのが結構余ってラッキーheart

たっぷりあったよ~scissors

最近メニュー、ワンパターンかしらsweat01

南木曽 あららぎキャンプ場2泊3日の旅

渋滞もなく、順調に到着sun
まずは、道の駅「きりら坂下」で食材調達good

0001

の、前に・・・dog
散歩

0012

いきなり、川かよ・・・dash

0021

ジュセルは遠くに離れてるしぃdown

0024

気持ちよさそうだよ~heart04

0034

戻って、買出しscissors

早めにキャンプ場へrvcar

0035
途中、お昼notes

0041
今シーズン初スイカ、糖度13、迷わず購入

美味しかった、甘かったup

0048
少し休憩してお散歩へrun

前回、通行止めになってたところ・・・confident

上まで行くことができましたnote

途中、広場が出来ていたよeye

0057

遊歩道を歩いていくcherryblossom

0066
0068

0084

0099
0116
滝がありましたshine

寄り道しながら楽しそうに散歩してたshine

0056
0140

今回は温泉spaに行き、

夕飯restaurant

0154

たっぷりのにんにくで頂きました

あとは定番BBQ

0146 0155 0153

あとは、魚や肉を焼き・・・

0152

食後には

0157 0159
「栗ぜんざい」

ほっこりしましたheart



いつもの如く、腹痛に見舞われ・・・sweat01

おやすみなさいsleepy

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ