« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

渥美半島

GW後半は、荘川に行こうと思っていたが・・・sun

ちょうど・・荘川桜も見ごろで、2~4日までライトアップ
でも天気がねぇ・・・raincloud
いつでもメインはジュたちなのでまたの機会に。。。scissors

ってことで、近場で渥美半島気まま旅に変更smile

朝、7時出発で潮見坂へwave

朝の散歩dog

0069
人もそこそこいたけど、広いから大丈夫shine

0017
広~い場所は開放感があって、テンションアップup

0035
ジュセルもそこそこ走ったよheart04

0036
0040
0090
波打ち際までdash

0092

そろそろ、朝市がOPENmoneybag

野菜を大量買いして、今度は赤羽へrvcar

田原町はサーファーたちがwave

0107

ここは犬連れの方が多く (時間的にもだろうけど) 走らせれないな、残念down

0111
散歩は少しにして、お腹が空いたのでお昼にfish

伊良湖へrvcar

お目当てのお店は予約でいっぱいphoneto

別の場所に・・・note

お刺身&ミックスフライ&もちろん大アサリ、十分美味しく頂きましたheart01

少し戻って、お目当てのハイキングコースrun

これが結構きつかった・・・sweat01

0123
ぜーぜーcoldsweats02

0130
赤松山から見えた・・何山sign02

0131
一番元気なアルドもちょっと暑さでバテ気味down

熱中症が怖いので、ここで下ることに・・・

ちょっと、ラッキーと思ったりして(疲れた・・・)

0139

向こうに見える山が赤松山

車に戻り、久しぶりに二人とも水を飲みましたscissors

二人は爆睡だったので、浜名湖周辺をドライブして帰ったよnotes

近場もいいもんだheart


3日目

曇りcloud

20046
昨日のご飯の残りで朝食happy01

20003_2 20004_2

10133

採れたて野菜は美味しいねっup

20005

片付けしてから、一走りheart01

20021 20024
山を走ったときは生き生きしてるよね、ジュセルshine

10063
ここは家から近くでいいねっheart

今年もう一回来るsign02

20047

家に着いたのも早かった~shine

忘れ物もちょこっとあったけどシーズン初にしてはよかったかなscissors

お世話になりましたnote

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ