« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2日目

気持ちのいい朝sun

湿度がないってこんなに心地いいheart

散歩も楽しいdog

20001

20002

20010

20016

20027

20034

20032

走ることに興奮しわき腹を咬まれたm-yancoldsweats01

暑くなってきたな・・・・・・・・・・・sun

帰りにおやじさんに会ったnotes

20036

部屋に戻るとACok

20038

寒いって・・・窓際キープdash

アルドも満足good

20040

楽しかったね~heart01

おまけup

20043

中古品、1980円本皮shine

いい買い物をしたと大喜びのおやじさんsmile

お世話になりましたheart04

帰ってからは爆睡sleepy

30032

家がもっとも安心する場所らしいshine

夏休み 黒姫高原BOWの旅 車中泊+1泊2日

(なんだかここにも久しぶり~sweat01

(iphone に変えてからというものPCをほとんど開かないsweat01

夏はたかさん忙しく、予定をたてれなかったけど急遽空きがあったので

いつものBOWさんへrvcar

道の駅までにはちょっと渋滞もあり普段の1時間増で到着scissors

起きると雨rain

覚悟してたけど、ちょこっと散歩して朝風呂へspa

30001

カメラcameraも出せないから画像もなし・・・think

朝抜きで早昼予定の「うずら屋」さんnoodle

これまた10時過ぎで200人超のお客様・・・3時間近くの待ち時間は無理sweat01ーーーーー

(お腹すいたしぃ)

第二候補の「そばの実」さんに迷わず直行up

30003

大好きなそば団子に天ぷらざる

30004

ご馳走様でしたhappy01

雨もパラパラ・・・rain

鏡池へshine

(ここは人工なんだけどね・・・)

0001

0003

1周しようと思ってきたのに 「ペット禁止」 の看板が・・・・・・・

えーーーーーーーsweat02

ってことで外周に変更sad

でも、それなりに楽しんでいたようだ dogよかったpaper

さすがに戸隠はどこも人、人、人・・・・・・・・・・・coldsweats02

黒姫に移動wink

ロープウェーに乗って上まで移動

(わんちゃんOKだったよぉheart

コスモスはこれからだったけどダリアがとっても綺麗

30014

30015

30018

焼とうもろこしとアイス食べて、満足満足notes

チェックインしてから

ぐーっと気温が下がり、長袖でちょうどいい感じ

(半袖しか持ってきてないじゃんsweat01

0008

のんびり、リラックスnote

0012

0013

0014

0015

このお肉料理はまさにたかさん好みhappy01

0016

0019

0020

最後にコーヒーclover

毎度ボリュームたっぷりで奥様の美味しい手料理におやじさんのパンとデザート

ご馳走様でしたheart04

久しぶりにのんびりお話し、楽しい晩餐up

« 2012年5月 | トップページ | 2012年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ