« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

3日目

夜中も結構降った・・・rain

やむかな~ってお昼まで待機したけど酷くなってきたrainrainrain

仕方なく片づけにdash

のんびり片づけし、楽しいキャンプでしたscissors

海家、りゅうさんお世話になりましたheart01

また是非ご一緒に~notes

0012

2日目

おはよーーhappy01

0030

朝ごはんsun

0036

片づけしてたらやってきたよdog

0045

こんにちゎ、ボク海ですshine

0043

手伝わないで~~っと修行のふたり。。。good

終わったようなので、散歩へup

0076

0091

0057

0068

0080

0059

(わたしもいるんですけどね・・・水遊びは嫌いだゎ  by エマ)

0109

さて、お昼に・・・(りゅうさんもさささっと設営)

今回は久しぶりに伊勢うどんと差し入れに出し巻き卵lovely

0104

0102

食後もしばらくお喋りに花が咲くshineshineshine

午後は山に散歩run

0107

0117

0122

0132

0142

水遊びも山にお散歩もできてよかったね~good

お風呂spaにはいってBBQbeer

雨が降ってきた・・・rain

明日はどうかな~wobbly

あららぎキャンプ場2泊3日の旅

今日は平日・・・金曜日empty

どこも空いてて、流石平日。。。sign01

楽しい予感heart04

0003

また、お世話になりますhappy01

道の駅&スーパーでお買い物moneybag

今晩は、サイトに我が家のみnote

管理人さんは寂しくないですかーーーって気遣いしてくれたっけ・・・shine

0006

貸切なんてなんてラッキーと大喜びの我が家ですheart

0008

sign03

0018

気持ちよくってさっそく昼寝sleepy

たかさん、寝過ぎーーーーーーーーーーーsweat01

散歩と水遊びして温泉へspa

明日BBQにしたから今日はスキレットで鶏肉料理chick

柔らかくって美味しいかったよっscissors

0027

明日はお友達が1泊でやってくるup

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ