« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

3日目

一番寒い朝・・・snow

テントもrvcarの窓ガラスも水溜りも凍ってるmist

3

寒いわけだsweat01

11

帰りもいっぱい散歩してsun、大渋滞の中、無事帰宅house

楽しい今年最後のキャンプになりました~heart

お世話になりましたnotes

2日目

朝  6:00snow

雪が降っていたheart04

水も凍っていたsweat01

81

今回お世話になったストーブnote

1_2 

フジカちゃんとリンナイのプロパンpaper

やっと太陽が・・・走りに行こうかhappy01

9

走れてよかったね~heart01

ヒゲおちゃんとたかさんが風邪のためお世話になったこれ↓heart

1img_0265001

よく効いたらしいwink

りゅうさんありがとnote

今回ヒゲおちゃんご夫婦にもやっと会えた・・・凛くんにはまだお友達になってもらえなかったよsweat02

次回リベンジscissors

昼には綺麗な山もくっきりsun

1frame261649286img_27441

見れてよかったsun

1output1

楽しい散歩だね~heart04

121

いっぱい食べたよぉ~~up

お菓子もたらふく食べた~~up

(お菓子の画像も撮っておけばよかったなっsweat01

今回はお風呂でも顔なじみになり、おばーちゃんともたくさんお喋りしたscissors

1img_0266001

寒かったけど心温まるキャンプだったshine

11img_2763001

またまた0時近いcoldsweats02

今年最後のキャンプ赤倉の森Part2 2泊3日の旅

予定していたマキノ高原が金土曜日とも雨予報・・・sweat01

2年連続雨・・・が、蘇り・・・sweat02

っと、赤倉に決定scissors

全国的に金曜日は雨・・・・・・・・・rainrainrainrainrain1img_2596

2週間前は「こまどり」 今回は「きつね」 4家族shine1

みんな手際がいいなぁ~まだまだだよ・・・我が家coldsweats01

結局今日は1日雨・・・rain

久しぶりの再会、初めましてと話が盛り上がったupnote

101img_2770

2週間しか経ってないのに秋から冬支度notes

右が今回cloud

22   

 

外はどんより~~down

11_3

前回テントに入ったのは21時なのに・・・今回は24時近いdash

3日目

どんより・・・cloud

今日は雨予報だから昨日のうちにヘキサは片づけたscissors

1img_2484

アボカド納豆丼shine

静かに文句も言わずに待っていたから(珍しいじゃん、ジュセル)いっぱい走って散歩して帰ろうねdog

14_2

1img_2507001

1img_2569

早くボール投げろって咬まれた・・・coldsweats02

前回はジュセルに足を・・・今回はアルドに腕を・・・crying

10141

(家に帰って腕見たら穴があいていたsweat01

帰りは蓼科のお気に入りの蕎麦屋でお昼noodle

1img_2580

1img_2586

1img_2593  1 1frame13212589image1

蓼科湖も紅葉に包まれ素敵でしたup

2日目

おはようsun

1img_2412

いい天気になりそうだ~happy01

最近、和定食が飽きてきたので・・・今回は丼ぶりにclover

11

マグロ丼up

晴れている・・・と言っても寒い・・・snow

1img_2425

あまりの気持ちよさにちょこっと昼寝?朝寝?smile

場内、散歩に行こうrun

12001

1img_2445

そろそろ、お昼の支度するね~ジュセルscissors

1img_2442

出来た、出来たsign03

いい匂いだ~生地は家で作ってきたよ。。。rock

10109

13

1my_pictures

骨折箇所にギブスをつけて3日間頑張ってくれたトルテュちゃん、ありがとうsweat02

昨日より寒いからもっと早くお風呂へspa

夕飯はタコ蟹チャーハンと角煮・・・つまみは焼き物notes

今回のメインの火力は炭・・・足りなくて買ったけど・・・ダメだね。。。これdown

1my_pictures1 夜は寒くて画像も撮ってないcamera・・・失格coldsweats02

赤倉の森キャンプ 2泊3日の旅

かなり冷え込んできている長野県長和町sun

今日は平日、貸切heart

大好きな季節のキャンプとはいえ・・・寒すぎsign02 ちょっとドキドキheart04

まずは朝食 駒ヶ根でnoodle

Frame12201674image1

紅葉も先週に比べかなりすすんできているとかscissorsmaple

でもその分、寒い・・・sweat01

10006001 

散歩して、適当にお昼も購入scissors

10012

キャンプ場に着いたsun

トルテュ・・・骨折sweat02・・・が無事なんとか設営note

10017

駒ヶ根より紅葉してて、秋漂うキャンプsun

10013

なかなか美味しかったこのお蕎麦noodle

1a

1img_2331

アルド、周囲を偵察dog

1img_2325

走りに行こうね~up

12

1img_2378

あ、、脱走したsweat01・・・ここで終了、散歩へdash

1_2

1img_2382

寒くなってきたのでお風呂へspa

ここは近くに温泉もあって、しかも秘湯と言われる温泉lovelylovelylovely

身体の芯まで温まって、夕飯shine

1img_2404001

今日は肉団子のお鍋、生姜をいっぱい入れてgood

1img_2398_2

アルド。。。おやすみなさいsleepysleepy sleepysleepysleepy

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ