« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

1日目

道の駅でさくら運家と待ち合わせnote

思ったよりもずっと早く合流し、お風呂へspa

1img_0308

もちろんお気に入りの馬曲温泉で身支度scissors

ゆっくりお湯に浸かりお喋りし、うずらやへ向かう・・・

1img_0311

待ち時間の間に散歩予定が珍しく・・いや初めてかも?

20分待ちで入れました~up

6

そのあとは、昨年気に入った喫茶店へ

11

戸隠神社近辺に散歩に行きたかったけどどこもワンコNGなのでちょっとだけ

(たしか、遊歩道があったはず・・雪で無理だな・・・)

1img_2854

1img_2844

1img_2846

そのあと黒姫まで行くことに・・・町民の森でスノーシューでお散歩1_2 4img_2928_3

4img_3058_4

4img_3067_3

4img_2884_4

4img_2960_4

4img_3016_2

4img_3001_2

4img_3028_2

4img_3044_2

4img_2912

ちょこっと買い物してペンションにdiamond

1img_3163

1img_3041

うさぎかな

ここに来るとすべてに癒される・・・shine

チェックインして、お風呂にspa

今日の夕飯lovely

931

ご馳走さまでしたheart02

年末にかけ、いろいろあった我が家ですがこうして家族揃って大好きな黒姫で年越しできること、嬉しく思います。

最後に改めて感謝の気持ちを胸に・・・おやすみなさいsleepysleepy

みなさま、良いお年をお迎えくださいsun

年末年始 黒姫ペンションBOW 2泊3日+車中1泊の旅

今年は29日からお休みの我が家house

3

30日夜20時に出て、ふるさと豊田までノンストップrvcar

岡崎で玉突き事故渋滞・・・sweat02

1時に到着、すぐに就寝sleepy

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ