« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

3日目(最終日)

あっという間の最終日、おはようジュセルcloud

1img_3161

今回初めて積もった雪snow

1img_3155

朝は除雪作業がないとなんだか寂しいsign01・・・ってm-yanはしないんだけどねcoldsweats01

1img_3165

これもうさぎsign03

1img_3172

1img_3175

さくらも運も全然変わらず、年も感じさせないくらい元気でよかった。

アルドは雪遊びも大好きだsnow

1img_3182

52_2

楽しい3日間だったねheart

5

ご馳走さま、でも・・・やっぱ和食がいいなぁ~up

BOWの和食は・・・いや・・・も最高ですnote

チェックアウトしたあとは最後の雪遊びsnow

ジュセル楽しそう?sweat01

1img_3225

1img_3234

1img_3239

1img_3258

また来たい・・・雪遊び、雪中散歩happy01

何時間いても楽しいし、寒くない・・・heart04

お昼は回転寿司notes

21

ここで食べると地元の回転寿司は暫く行けないなぁ・・・

海鮮のお土産も買って・・・岐路へrvcar

1img_0371

長時間の移動・・・ゆっくりおやすみ~sleepy

渋滞もあり6時間かかったけど、それでも楽しかったね~shine

次はもっと雪が多いときに行きたいなっ

★ ジュセルは先月無事11歳の誕生日を迎え、アルドは今月6歳になります。

毎年一緒にお誕生日を迎えれること、ホントに嬉しく思います。

もっともっと一緒に過ごせますよ~~に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年まで、毎年BOWで一緒だったこなつちゃん・・・

今は黒姫でサムちんと一緒の場所に眠ってる。。。

1img_3070

素敵な画像だよね・・・パパさんとママさんが撮ったんです・・・

とっても愛情を感じる1枚です。

2日目

明けましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願いしますsunsun

1img_0339

ここの所毎年初日の出を拝んでいない・・・down

ずいぶん昇ってきてるしな、これ↑sweat01

黒姫山の朝は最高

1001

いつも吸い込まれそうになる・・・・・

どのシーンも私にとってのパワースポットshine

1img_3100

1img_3101

1img_3105

1img_3107

1img_3108

ゆったりとした朝のさんぽはおしまい

あ、さくらと運だheart04

1img_3115_2 

おせち料理に舌鼓

5

綺麗なおせちに大満足、お腹いっぱいnote毎年進化し続けているshine

たかさんとE子はスキーに出かけたski

午前中はのんびり過ごし、午後からはさくら運家にお世話になり山散歩

1img_0349

1img_0352

m-yanの影

1img_0354

足が冷たいんだって・・・ジュセル

1img_0355_2

お兄ありがと

この子たちが楽しかったらm-yanも楽しいconfident

今日の夕飯

81

みなさまもいい元旦だったでしょうかshine

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ