« 黒姫高原2泊3日BOWの旅 | トップページ | 3日目最終日 »

2日目

今日も晴天sunsun

風邪も悪化していない・・・scissors

昨晩も雪は降ってなかった、なんだか寂しい・・・despair

道は凍っていて散歩はちょっと危険impact

1img_3484

黒姫山は輝いていたshine

1img_3485

1img_3487

1img_3488

たかさんはスキー、午前中はなにして過ごそうかなぁ~ルンshine

1img_3491

1img_3493

1img_3527

寒いからジュセルは帰りたそうbomb

1img_3529

アルドは圧雪車の音が気になるsweat01

1img_3532

1img_3495

なにも気にしないで遊んでいたのは運だけだね~heart03

1img_3498

1img_3500

1img_3537

ゆっくり散歩するとお腹もぐぅーぐぅーで朝ごはんが美味しいよheart04

7

えーーーーーーーーーーーーー大好きな和食じゃんup

明日は洋食だ・・・down

ここは日替わりだからね~

でもいつもと違うメニューだよnotes

ホントに美味しいんだよ、みんなおかわりしたhappy01

風邪もあって午前中はうとうとしたり、本を読んだり、ゲームしたりして過ごした。

さくらと運は裏山で遊んでいる声がしていたけどジュセルもアルドもぐーぐーsleepy

1img_0427

スキーに行ったたかさんとはここで待ち合わせ

いつもの「うえだ」に予約しておいた天丼セットをいただいた、うまいheart

十分滑って満足だとたかさんが言うので一緒にスノシューsnow

1img_3553_2 

鐘がこんなに低いsweat01

2mくらいあったのにぃwobbly

1img_3552_3

1img_3564

風もなくて歩くと気持ちいいsun

1img_0430

今度はカップ麺もって4時間コースを歩く計画を立てたnote

今シーズンはもう無理かなぁ・・・

1img_3569

1img_3593

アルドはよく走るdog

1img_3602

1img_3635

運はピザばっかだheart04

1img_3575

広場から見る斑尾山

1img_3578

黒姫山

そろそろ飽きてきたようだ・・・

1img_3639

1img_3650

ちょっと待っててdash

1img_3652

あーー宿に帰ってゆっくりお風呂につかりた~~いspa

満足、満足

102_2

雪が降ってきているsnowsnowsnowsnowsnow

明日が楽しみだup

1img_3472_2   

« 黒姫高原2泊3日BOWの旅 | トップページ | 3日目最終日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ