« 3日目(最終日) | トップページ | 2日目 »

黒姫高原2泊3日BOWの旅

年末年始は雪が少なかったから(思ったより)もう一度今シーズン来ようねheart04

っとさくら運家と約束した今回の旅club

前日・・・風邪をひいたcrying

夜出発の予定を大事を取って久しぶりに朝の出発rvcar

091img_0413001

快晴sun

道の駅しなので待ち合わせshine

そのままお昼bleah

今回は「仁の蔵」・・・・の予定が改装中sweat01

で、「そばの実」に変更scissors

4ここも大好きだからOKです。

窓からこんな景色を見ながら昼食

1img_0425

さて、やっとお散歩出来るね~dog

お昼の後は野尻湖へ

ワカサギ釣りしていたよ・・・したいなぁ・・・fish

081img_3276

途中で道がなくなってる・・・impact

だぁれもいないここで休憩note

2img_3290

いつも一緒diamond

1img_3283

ハイテンションの運rock

4img_3415

5img_3427_2

ここは湿気の多い雪snow

雪だるまも簡単に作れそう~

7img_3315

3img_3325

どこまでも歩いていけそうな・・・続いていそうな道

心もすっきり・・・kissmark

1img_3434_3

飽きてきたようなので野尻湖をぐるっと周ってカフェにcafe

15166img_3440

遊んだあとはちょっと車でお留守番

6 久しぶり・・・何年振り?茶坊主さん・・・美味しいコーヒーとケーキでした。

m-yanはプリン・・・これあっさりで好みのお味~birthday

宿にチェックイン

お世話になりますnote

ご飯までお喋りしながらお菓子をボリボリバリバリconfident

時間がなくて慌ててお風呂に入ったよup

10

お菓子の食べすぎで心配だった夕飯もペロリ

いつも美味しいディナーありがとう&ご馳走さまheart

« 3日目(最終日) | トップページ | 2日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ