« 2日目 | トップページ | 沙羅ちゃん  享年9歳 »

3日目最終日

降った、降った~~~snow

嬉しい~~~ヤッタscissors

1frame241232191img_04321

感激~~~heartheartheart

雪はいっぱいだけど、やっぱ降り積もった雪見なきゃ損な気がする

1img_3681

サムちんが眠る場所・・・up

でもなんか感じなかったな~今回・・・もうここに居ないのかな?

1img_3683

窓から外を見た風景

降り続く雪の散歩の画像が欲しいとこだけどカメラが出せないのが残念camera

1img_3687

いつもの大好きな美味しい朝食いただきました。

お気遣いにホント感謝の一言です。

(ブログを見て、和食にわざわざ変更してくださいました)

ありがとうございましたheart

朝食時に能生町に蟹を仕入れに行こうと決めて

(雪大丈夫?)

心配を振り切り強行、新潟へrvcar

1img_0443

前がほとんど見えない・・・snow

時速40㌔snow

(高速の意味ないじゃん)

(心配通り、高速は通行止めになったんだけど・・・)

妙高あたりの雪を越えると、雨に変わったrain

久しぶりの日本海の荒波を見て、海の力強さと恐怖を感じたよtyphoon

1img_3691

1img_3699_3

1img_3723

1img_3727

1img_3740

蟹さんがいっぱいlovely

1img_0444

生、生、生、、、生きてるぅーーーーーー

お昼はおススメのラーメン「あさひ楼」

1img_0436

初めて食べる味wobbly

スープは魚貝ベースの醤油、麺はのびてるみたいに柔らかい・・・くせになる味

1img_0439

こんな路地を入っていくから地元の人しかわからないねdash

1img_0437

楽しい3日間もお別れに・・・sweat02

1frame241355991img_37371

お兄&お姉&さくら&運、ありがとう~

« 2日目 | トップページ | 沙羅ちゃん  享年9歳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ