« 食事編 ③ | トップページ | 平湯キャンプ場2泊3日+車中1泊の旅 »

久しぶりのオフ会

今日のメインheart

11img_3834

12月15日生まれ、おそらく同胎dog

(間違いないかな~血統証がまだ届いていない)

栞とらいぶ(ライトブルー)

栞は沙羅の妹heart02 らいぶはあお&こんの弟heart04

1img_3750

1img_3831

まだ首輪慣れしていないらいぶdown

栞はもう慣れていたね~up

11img_3846

1img_3787

九州からの長旅。。。疲れ知らず・・楽しそうだったねheart01

1img_3753

1img_3754

1img_3780

1img_3784

去年の最後のキャンプ以来shine

こんなに早く会えると思わなかったぁ~~up

1img_3814001

1img_3816001

1img_3839

1img_3896

1img_3897

1img_3898

11img_3919

エマはなぜかこのポーズの画像ばかり・・・sweat01

1img_3922

日本犬は落ち着きと貫禄があるなぁlovely

1img_3931

1img_3936

1img_3949

1img_3957

1img_3958

1img_3964

1img_3967

1img_3970

1img_3900

雨だったけどそれなりに楽しんだかなsign02

幹事の小太郎ままに影で仕切った沙羅母、お疲れ様&ありがとう&お世話になりましたnote

焼きそば隊の方々、毎回お世話になり感謝です。

オフ会に参加するようになって、10年になるかな・・・

お別れもいくつかあって・・・

新しい出会いもあって・・・

この子たちが築いてくれて絆を大事にしたい・・・

大事にしなきゃ・・・

« 食事編 ③ | トップページ | 平湯キャンプ場2泊3日+車中1泊の旅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ