« 平湯キャンプ場2泊3日+車中1泊の旅 | トップページ | 3日目 »

2日目

おはようsunsunsun

1img_4045

朝日を浴びて、みんなで体操cd

1img_4048

暖かくなって嬉しいけど・・・雪も解けだしているsun

1img_4054

泥になるのは嫌だなぁdown

やっと登場の主役たちshine

128

楽しそうとはいかないけど気持ちよさそう~note

遅めの朝ごはんup

今回からは2食にしたscissors

11

ホタテの雑炊と中華スープ、魚とさつま揚げも焼いたheart

食後には治一郎のバームクーヘン (喜ばれてよかった~)

滝まで散歩run

1img_4096

途中であった「北海道犬」dog

1img_4097

毛がふわふわshine

この気温でも暑そうにして、雪でお腹冷やしてたsnow

1img_4113

1img_4121

冬期には凍った滝が見れるんだそうlovely  (いつか見てみたいなぁ)

1img_4101

いつもは近くまで行けるんだけど、雪のためか通行止めになっていたsweat01

もどってイカ焼き、嬉しいおやつタイムhappy02

1img_4122

豚まんも頂いた、とってもジューシーで美味しかった~

台湾の人が作ってるとか。。。ご馳走さま

1img_0497

また、日向ぼっこsun

人もお昼寝notes

15時を回ると、一気に冷えてくるdown

温泉は芯から温まってありがたいspa

お風呂の画像はひとつもないけどsweat01、硫黄の香りが強く綺麗で広ーーいお風呂spa

宿泊施設もあるんだよね~note

今晩は、鴨鍋(うれしいーーーーーーーーーーーーーーっ)

関西では普段から食べるらしいけど、m-yanとこはあんまり馴染みがないshine

m-yanが鴨肉好きだから、我が家ではお正月に1度食べるけど

あとは、お店に食べ行くくらいだなぁ~

128_2

〆に ラーメン&残ったご飯で雑炊scissors

満足、満足heart02

いろんな、びっくり話に花が咲き、眠くなり~sleepy

連日、片づけは翌朝に・・・(m-yan 1度もしてないよ~~な)

あっという間の2日間happy01

« 平湯キャンプ場2泊3日+車中1泊の旅 | トップページ | 3日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ