« 2日目 | トップページ | 旧篠ノ井線 ハイキングの旅 »

3日目

今日は暑いくらい・・・sunsunsunsunsun

またまたこんな暑くなる予定でもなかったsweat01

1img_4092

快晴sun

今回もキジ鳩が遊びに来たよ・・・clover

前回は「サムちゃんだーー」って盛り上がって喜んだっけnote

きっと、今回もサムちゃんかな~notes

サムちゃんが居なくなってから、キジ鳩が我が家の裏の樹で子育てしてるlovely

最初の年は1回、次の年は2回、飛び立つ日まで楽しみに見守ってるshine

今年はどうだろう~楽しみだなぁheart04

朝ごはんをゆっくりお喋りしながら頂き

12013_04_29

片づけへ

雪どけでもう土が見えてる・・・impact

1img_0499_2

場所によってはドロドロdown

ささっと片づけしてお昼

今まで入ったことなかった「あんき屋」さん

429

蒸し焼き&朴葉味噌定食を注文happy01

簡単料理だけど、美味しかった~ご馳走さまhappy02

ここでみんなとはお別れに。。。sweat02

我が家は散歩して水遊びdog

1img_0515

1img_0516

1img_0517

川の石拾い&枝拾いに忙しいアルドcoldsweats01

森林浴でまったりのジュセルwink

もっと、もっと、遊びたいけどそろそろ帰ろうねhouse

りゅうさん&kayoちゃん  髭雄ちゃん&kyokoさん お世話になりました&ご馳走さまでしたup

こうして我が家の楽しいGW前半終了heart

« 2日目 | トップページ | 旧篠ノ井線 ハイキングの旅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ