« 久しぶりのオフ会 | トップページ | 2日目 »

平湯キャンプ場2泊3日+車中1泊の旅

m-yanscissors  27日~5日までのGWheart01

26日の最終日は半日smile

最終チェックをして、26日の20時過ぎに家を出たrvcar

先頭を走る、凛くんちから雪とのメールsweat01

大したことないと・・・思いながら高山に入る・・・雨rain

しばらく走ると・・・・立ち往生のバイクや車・・・うっそーーsnow

1img_0490_2

ノーマルタイヤで大丈夫sign02

就寝予定の道の駅、奥飛騨温泉郷上宝には到着不可能sign02

平湯料金所 中部縦貫道で急遽就寝sleepy

朝起きると・・・sign03

1img_3987

1img_3989

ここからキャンプ場は歩いてもなんとか行ける距離・・・run

車でゆっくり移動up

(アクシデント  ①)

ぎゃーーー、除雪車に突っ込まれた???

見ると・・・バンパー捲れてる

1img_0493

キャンプ場の方とお話しし、ノーマルタイヤでは入れないと言うのを無理やり入場good

なんとか設営終了note

雪は・・・軽く20センチは超えていたかな~sign01

スノーシューが欲しかった・・・down

お昼はあるもので適当に済ませた・・・寒いwobbly

雪・・・ここまでの装備はしていない・・・ずっと降っているsnow

お散歩出来ないのがつまらなかったね~dog(ずっと寝てる・・・)

1img_4001

今まで拒んでいた雪中キャンプにまさかなろうとは・・・sweat01

凛くんとアルドは今回会うのは2度目 (もちろん、あくびちゃんとジュセルもね) 顔合わせたら

ちょっと興奮して・・・Kyokoさんの顎がパックリ

(Kyokoさんも一緒に興奮したわけではありません・・・笑)

(アクシデント  ②)

顎から結構な出血・・・止血して、消毒して・・・

腫れてきちゃったね。。。とほほ

数日後にはきっと、紫色に。

お喋りして時間が過ぎ、見ると青空が

1img_4010

1img_4019

凛くんちにお留守番をお願いしてやっと買い出しmoneybag

とにかく寒い、実は・・・ちょっとビビってるdown

今晩のメニューは、串焼きbottle

127

(食べてるうちに、串に刺すのが面倒になってきた・・・汗)

野菜はあんまりなかったけど、飛騨牛は美味しかった~heart04

« 久しぶりのオフ会 | トップページ | 2日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ