« 寸又峡 夢の吊り橋 | トップページ | 2日目 »

初めての伊勢1泊2日の旅

こんなに近いのに伊勢に行くのは初めてheart01わくわく

ジュセルとアルドがいつも一緒だからdog

なるべく、人ごみは避けてきたdash

さくら運家と待ち合わせまでまだ時間があるからちょっと寄り道clover

なんて公園だっけ・・・

1img_0591

あ、宮川公園だup

眠そうだなぁ・・・ジュセルcoldsweats01・・・車で寝ないからだよ~

1img_0592

2週間ほど前

アルドは、なんかに噛まれて40箇所くらいの跡・・・down

ぶつぶつぶつぶつ、気持ち悪かったdown

治ってきたけど、旅行までには完治しなかったね・・・down

もうしばらく、Tシャツで過ごそうねcoldsweats01

(それにしても、なんだったんだろうsweat01

                                                            

                                                           

待ち合わせ場所は

「夫婦岩」

1img_0602

1img_0603

偶然、鳥がとまってたshine

人ごみは想定内scissors

浜参宮でかなりの人がsweat01

1img_0605

いい匂いがしてきたから、ついつい

1_3

我が家は、焼うにと焼いか

さくら運家は、焼うにとサザエのつぼ焼き

ビールが飲みたいけど・・・今回は運転手sweat02

(たかさんは仕事が休めないからお留守番sweat01

お昼はいろいろ悩んだけど

(当初、伊勢うどん・・でもお腹空いたし・・海鮮丼も捨てがたいnote

地元のおっちゃんが教えてくれた

二見浦 「潮騒」 でお食事

4 真ん中のがジャンボエビフライ

おっちゃんが教えてくれたって話したらもずくがサービス  やったーhappy01

食事して

これまた、おっちゃんが教えてくれた

「真珠の病院」へring

13

買っちゃった~

宝石店なんて、めっちゃ久しぶり~heart

                                                          

                                                        

                                                              

                                                               

お留守番ばっかでごめん・・・

散歩、散歩

1img_4345

景色がいいらしいup

1img_4333

1img_4339_2

1img_4342

ほんとだlovely

英虞湾が一望出来るheart04

リアス式海岸、ここで真珠の養殖してるんだねsign01

展望台がいくつかあって、それぞれ微妙に景色が変わる

1img_4344001

この子たちは景色には興味がないsmilesweat01

                                                             

                                                             

そろそろ、ホテルへrvcar

今回は

「ホテル旬香」  準グランプリに輝いたそうな

楽しみ~

1img_4353

エントランス

1img_4354

ロビーと

どこも解放感に溢れている

1img_4356

208号室

部屋には「ジュセルとアルド」の名前が

いろんなとこに心使いが窺えるnotes

                                                           

                                                              

さて

お風呂に行って疲れを取ろうspa

1img_4350

1img_4460

家族風呂と畳風呂(大浴場)

両方いただきましたup

1img_0613

こんなに広い、シモンズのベットで寝れるshine

解放感はさらにUPup

1_4

お庭で遊んで

夕食

12

1img_0619 アルコールも入って

朝早かったから、起きていれな~~いzzzzzzzzzzzzzzdelicious

« 寸又峡 夢の吊り橋 | トップページ | 2日目 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ