« 初めての伊勢1泊2日の旅 | トップページ | 岐阜県 保古の湖キャンプ1泊2日の旅 »

2日目

早寝したから早起きできたsun

ジュセルとアルドはまだ寝てるから

朝風呂に・・・spa

朝お風呂に入れると気持ちがいいなっheart

1img_4378_3

海岸がすぐ近く

立地条件も抜群shine

1img_4382_3

1img_4437_2

1img_4441_2

うっすら曇っててちょうどいいかなcloud

1img_4413_2

余裕って大切だup

毎日が忙しすぎてdash

同じ日が来ることが・・・

元気に朝を迎えることが・・・

食事を摂れることが・・・

そんな当たり前のことが・・・

幸せだって忘れてしまう。。。heart04

1img_0621_2

和と洋

m-yanは和をお願いしたriceball

食事が済んで

外で少しのんびり

1img_4459_2

1泊だけど、のんびりさせていただきましたnotes

お世話になりました。

1img_4348_2  

また、おじゃましますhappy01

今日はメイン?の伊勢神宮good

平日なのにかなりの集客sweat01

まずは外宮から

1_2

時間が足りない・・・dash

駐車場を移動して、内宮へ

1img_0627_2

お参りして帰ってくるのを待機中

さくらは心配で落ち着かないcoldsweats02

次は

おはらい町→おかげ横丁

7001_2

いろんなもの買い食いして

とっても楽しい時間

でも、食べたりない・・・sweat01

ワンコたちは疲れただけだったかな・・・ごめんねdown

そんな楽しい時間はあっという間heart02

帰りはリフレッシュ工事にはまりrvcar

少し渋滞で下道走ったけど

無事帰宅house

さくら運家に甘えてばかりの旅でしたsmile

(家族みたいなものだから、気兼ねがなくてとっても楽)

ありがとうkissmarkshine

1img_4431_2

* 帰りのSAでアルドが御饅頭を5個も食べた

もちろん翌日から3日間、体調不良・・・とほほ

« 初めての伊勢1泊2日の旅 | トップページ | 岐阜県 保古の湖キャンプ1泊2日の旅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ