« 近場でのんびり・・・ | トップページ | 雷雨のあららぎキャンプ場1泊2日の旅 »

ドライブ

うす曇りでドライブ日和rvcar

ドライブしながら散歩に出かけようとdog

9時半出発dash

1番の目的は

ランチup

「万瀬ぼうらや」さんへshine

1img_4639001

まだ準備中だったのでお散歩へnotes

1img_4638001

森の中だから思った以上に涼しいheart

1img_4641001

1img_4642001

今年は紫陽花を見る機会が少ない気がする・・・sweat02

季節の花・・・

四季を感じる・・・

四季の良さを感じことができるようになったのは

いつの頃からだろう~

1img_4648001

この黒いのは実↑note

食べてないけどかなり酸っぱいらしいsweat01

食べてみたらよかった。

花が咲いているときも見たかった~

1img_4646001

わくわく菌いっぱいのアルドcoldsweats01

この菌が現れるとなんにも聞こえなくなっちゃうね・・・

いつか、大人になるのかな?

十分大人のはずなんだけど・・・

1img_4637001

こっちもお楽しみランチにわくわくheart01

1img_0682001

まずは前菜

素材の味を生かしたお料理に感激

1img_0683001_2

m-yanは天丼を

1img_0684001

E子は・・・

あれ・・・なんだっけ・・・sweat01

なんとか膳を

(あははっsmile

少食のふたりではちょっと多すぎたdown

いつもはたかさんに食べてもらってるってこと

すっかり忘れてたdown

でも、頑張って食べたもーーんhappy01

                                                           

                                                            

                                                             

気持ちいい風の中、車でおやすみのふたりsleepy

待ってたご褒美に

(テラス席だったらOKだけど・・・ちょっと寒かったからねsweat01

お店の方に勧められ、みはらし台にscissors

どんな広場かと期待したらwobbly

ほんとにちぃっちゃくて・・・

でもいい眺めだったshine

1img_4657001

あ・・・雨だrain

晴れていたらもっと景色が

我が家が見えたかも?

(んな、訳ないじゃん・・・)

                                                                                

                                                               

ここまで来たんだから

もう少し散策したかったねsign01

1img_4665001

                                                          

                                                             

(山だけ雨rainで降りてくると晴れsun暑い・・・)                                                            

次のミッションはhappy01

ブルーベリーを買いに行くことpaper

1img_0688

生と冷凍、両方購入ok

今年も甘くて美味しいよup

お客さんのほとんどがアイス食べていたけど

さらなる場所に移動があったので我慢lovely

                                                                                           

                                                           

                                                            

どうしても食べたかったマスクメロン

1img_0685

テラス席でメロンジュースも飲んで満足happy02

                                                          

                                                           

散歩は少なかったけど1日ドライブで

(山じゃなきゃ暑くて散歩なんてできないよ・・・)

わくわくして疲れた模様・・・sleepy

それはそれでよかった・・・かなheart

« 近場でのんびり・・・ | トップページ | 雷雨のあららぎキャンプ場1泊2日の旅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ