« 3日目 | トップページ | 漁礁カオス2泊3日の旅 »

まりも 享年8歳

まりも~~~~~

おっ

しっかりカメラ目線・・・

1img_0004001

突然の出来事だった・・・

もうすぐ会える予定だったね・・・

1img_0023

アルドが来たときはよく遊んでくれた

1_2

1img_0042

とっても大人びてる女の子だった

1img_0058

若かりし頃は

時々、豹変していたけど

                                                           

                                                          

一緒にキャンプしたり、

遊びに行ったり

いっつも仲良しだったね・・・

1img_0139

今までほんとにありがとう

いろんな出会いをありがとう

これからもりゅうさんとkayoちゃん家族に

笑顔をいっぱい運んであげてね。

                                                                                                                              

                                                                                                                                 

                                                                                                                                 

暫くは、目が腫れてたり

無口な日もあるだろうけど

もう少し、もう少し

許してあげようね・・・

11_2

いつかまた、まりもに会えるの楽しみにしてる。

                                                          

                                                           

あ、

サムによろしくね。  1_3

« 3日目 | トップページ | 漁礁カオス2泊3日の旅 »

コメント

m-yanさん!

ありがとう。
突然のことで、とても辛い時間を過ごしました。いっぱい泣いてしまいました。
でも、まりもには、すごく感謝してます。m-yanさん・タカさん・E子さんにも会えましたし!

今、まりもの写真の整理してます。
たくさんたくさん、遊びにいったのを振り返ってます。

今頃、サムちん・ラフくん・サラちゃん・こはく君・仙ちゃんに迎えてもらってると思います。
我が家、少しかさが低くなりましたが、これからもキャンプにオフ会に参加します。
よろしくお願いします。


急な訃報に驚いています。
りゅうさんkayoさん、いっぱい泣いてゆっくり元気になってください。 
まりもちゃん、ラフと遊んでやってね。

お久しぶりです。実は我が家もキャンプするのでちょくちょく読ませてもらっていました。
今日も訪れてまりもちゃんの記事に驚きを隠せません。
まりもちゃんとはまだ小さい時に一度だけ会ったことがあって…
フィーロがまりもちゃんを好きで好きでずーっと離さずにくっついていたのを思い出します。
まりもちゃんのご冥福をお祈りいたします。

>りゅうさん

まりも・・・突然で心の準備も出来ず、受け入れることに時間が
かかるかと思います。

それでもいつかは見送らなきゃいけないんですよね・・・

バセンジーは障害をもって生まれてくる子が多く
何とかならないかと心が痛みます。

だからこそ今を一生懸命に・・・
好きな事いっぱいさせてあげたいと切に願います。

家族みんなでゆっくり受け入れて下さいね。
笑顔が戻るの待ってます。。。

>ゴルゴさん

コメントありがとうございます。

ラフくんと重なって涙したことと思います。
人って生きていると悲しいことがひとつづつ増えて
みんなそれを積み重ねて、強く優しくなっていくのかなって思います。

これからもみんなで支えあっていけたらいいですね。。。

>Miyoさん

お久しぶりです。
みんな元気ですか?

サムのときにも、温かいメッセージ感謝しています。
今回もホントにありがとう☆
小さい時の1回を覚えていてくれてありがとう☆

お互いこの子たちのために今できることを
考えていこうね!

You have to do all possible to reach your goal and you have not to opine that to buy essays in the internet is a cheating.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日目 | トップページ | 漁礁カオス2泊3日の旅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ